2006/05/06 (Sat)

WAON 〜WITH ART-LIFE OF NIPPON〜  ロゴ完成!


こんにちは、ANABA PROJECT STAFFの宮内です。
今日はANABA PROJECTが福岡を飛び出したホットな話題をお届けします。



ANABA PROJECTは京都にてwaonというプロジェクトを行っています。

京都、四条室町にある小田章ビル。
周りにはオフィスや老舗呉服問屋が集まる京のビジネス街、
また商業施設も充実し、現在大型の商業施設やマンション、
オフィスなど建設ラッシュで京都で最も注目されているエリアの一つです。

以前は着物を卸している自社ビルとして使われていましたが
「美しく、生きる。」をコンセプトにした
テナントビルとして生まれ変わろうとしています。



それはまるで万華鏡のように
幾重にも重なりあい
幾万もの花を咲かせ

あなただけの、たったひとつの
「特別な日常」を、創りだす

日本に生まれ 
自然を愛で
そして 
毎日をより豊かに
ほほえみながら
歩んでゆくために

美しく、生きる力を、あなたへ


そんなWAONになればと考えています。





今回、プロジェクトロゴが完成しました。





幾重にも重なり合い生まれる、和音。
そんな和音のように、伝統文化に敬意を払いつつ、
現代的な感性を重ね、美しい日々と重ね、
健やかで美しい毎日を奏でられますように。
WAONには、そんな願いが込められています。



今後もwaon についての情報をお送り致します。


※ANABA PROJECTはwaonの総合ディレクションを行っています。
http://www.waon-kyoto.jp/


テナントには、[自然、健康、楽しさ」をコンセプトにした、ハーブ専門店や
西洋の知識と東洋の技をミックスさせたアンチエイジングスパ、
メイクアップや着付けなどキモノに関するスタイリングサロン、
そして身体の自然治癒力を高め、内側から美と健康を導く、岩盤浴が入る予定です。